映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳になりました。

本日9月20日で、24歳になりました。 社会人になり、会社勤めをするようになり、 2回目の誕生日です。 去年は仕事だったので、 自分の誕生日にお休みなのは初めて。 お誕生日休暇(無給)です。笑 朝起きて、switchのソフトが届いて。 洗濯機回しながら早速ゲ…

検察側の罪人

2018.09.15(土) ミッドランドスクエアシネマ名古屋 検察側の罪人 http://kensatsugawa-movie.jp/sp/index.html 久しぶりに映画館で観た。 彼氏と見に行ったのですが、 恋人と観に行くのは ぜっっっっったいにオススメしません。 気まずさ MAXです。 人間が…

欅坂46

こんばんは、みんです。 今日は映画の話は一旦、置いておいて 欅坂46のお話をしたいと思います。 遡ること3,4年前。 大学の同期にSKE48を教えてもらったことがきっかけで、 48グループを始め、 乃木坂46やその他女性アイドルを好きになっていきました。 その…

銀魂

2081.09.05(水) シネマスペシャル 銀魂 原作やアニメでも人気で、 アニメ映画でもやった紅桜篇。 数え切れないくらい観たなぁ。 もう見飽きたなとも思ったし、 実写化が紅桜篇と知って もういいよ…とまで思ったのに、 結局映画館に観に行ったな。 村田鉄矢…

おかえり、ハガレン。

2018.08.25(土) 鋼の錬金術師展 http://hicbc.com/event/hagarenten/ 行ってきました、鋼の錬金術師展! 場所はマツザカヤホール。 兄弟や親子といった人間関係にスポットを当てた漫画収録の原画と、様々なカラー原画。 連載当初から何を描いてもオシャレ…