映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

24歳になりました。

本日9月20日で、24歳になりました。

 

社会人になり、会社勤めをするようになり、

2回目の誕生日です。

 

去年は仕事だったので、

自分の誕生日にお休みなのは初めて。

 

お誕生日休暇(無給)です。笑

 

朝起きて、switchのソフトが届いて。

 

洗濯機回しながら早速ゲームして、

買っていたパイシューを頬張り、

お昼寝をして、

カフェで読書して、

サロンへ行く。

 

夜ごはんには、

焦がれていたマックの月見バーガーを食べ、

お風呂から上がると、

ハーゲンダッツの期間限定アイスを食べる。

 

こんなに最高な1日がありますか。

 

寝る前から寝る前までおめでとうが続き、

疎遠になったと思っていた人や、

顔も知らないネットの向こう側の皆さんまで。

 

こんなに最高な1日がありますか。

 

雨が降ってても、1人で過ごしても、

めちゃめちゃ楽しかった。

 

 

彼との同い年期間も終わり、

私がまた年上になってしまった。

 

少し寂しい気持ちもあるけど、

明日会えるので楽しみです。

 

 

お祝いしてくださった皆さん、

ありがとうございました・:*+.*1/.:+

 

 

*1: °ω°