映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.インクレディブル

2018.08.29(水) 土曜プレミアム お休みの日の朝は、映画を観るって決まってるのかな。 出勤日と変わらない時間に起きて、朝ごはんを食べたり家事をしたりしながら、映画を観る。 良い朝です。 『Mr.インクレディブル』初めて観ました。 CMやワイドショーの…

猫の恩返し

2018.08.25(土) 金曜ロードSHOW! こんにちは、みんです。 今日はお出かけの日なのですが、思ったより早起きができました。 用意をしながら見たのは、先日放映されていた『猫の恩返し』です。 ジブリの中でも、1位2位を争うくらい好きなお話です。 一説には…

鋼の錬金術師一気見①

2018.08.23(木) amazon プライムビデオ こんばんは、みんです。 今日は、映画ではなくアニメです。 今週末の土曜日に、鋼の錬金術師展に行くので、アニメを観ています。 鋼の錬金術師展 http://hicbc.com/event/hagarenten/ 2期は観ていたのですが 1期はほ…

ボス・ベイビー

2018.08.22(水) U-NEXT ボス・ベイビー http://bossbaby.jp/sp/ 配信されたのを知って、視聴。 あと、Twitterで「このシーン忘れられないww」とあって、観たくなった!!! そのシーンは、ボス・ベイビーとティム(主人公)が、子供参観日に行くために支度…

オデッセイ

2018.08.21(Tue) 金曜ロードSHOW! はじめまして、みんと申します。 登録していた鑑賞メーターのサービスが終了するとのことで、はてなブログに登録してみました。 使い方は、まだ分かりません。 鑑賞メーターの代わりなので、映画の内容がほとんどだと思いま…