映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

ホーム・アローン2

2018.12.26(水)

金曜ロードSHOW!

 

 

f:id:x09mint20x:20181227225943j:image

 

 

画像は、

https://movies.yahoo.co.jp/movie/21357/

より。

 

 

クリスマスに観終わろうと思ったけど、

ちょっと間に合わなかった…

 

 

展開は、ほぼ『ホーム・アローン』と一緒ですね。

 

前回と違うのは、場所がニューヨーク!

家族とはぐれて、1人ニューヨークに行ってしまうって、とんでも展開ですよね笑

よく思いついたな、、、

 

この家族は、本当にひどいですよね笑

 

 

ニューヨークで豪遊に豪遊を重ねるケビン。

好きなものを好きなだけって、幸せですよね。

ケビンは10歳にして知ってしまっている。

恐ろしい子

 

 

泥棒2人もニューヨークに乗り込んでいるけど、やられっぷり、死にますよね!?

あんだけやられたら、絶対死にますよね!?

 

特に、レンガを頭に何個もぶつけられたとき。

絶対死んだ、なのに生きてる。不死身じゃん、、、

 

 

年末最後に笑えた映画観たな、

来年も時間作って映画観たい。

 

時間作るのじょうずになりたい。