映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

彼氏にiPadもらった話。

明けましておめでとうございます。

と言っても、もう寒中見舞いの時期ですよね。

 

年末年始は、仕事仕事で

気づいたら8連勤1日挟んで6連勤でした。

 

開店から閉店までの勤務も多く、体力的にしんどく

映画やアニメを観る時間は、全て睡眠に使いました笑

 

 

そして、本日1月12日。

人生が変わりました。

 

iPad、、、

 

 

彼が新型iPadを買ったということで、

元々持っていたものを譲り受けました。

 

お金は払いました。

 

 

で、彼からもらったiPadに設定をしたのですが、

隣に自分のiPhoneを置いていたら

自動的に設定がガンガン進んでいくし、

画面は大きくて動画は見やすいし、

文字もローマ字入力が打ちやすくてブログも打ちやすいし、

本当に人生が変わった。

 

 

テレビで録画を見ながら

iPhoneでゲームをしながら

ブログが書ける。

 

素晴らしい、、、

人生のスピードが上がった気がした。

 

 

iPadって、

iPhone と全くの別物だと思って避けてた自分を殴りたい。

 

大きくなったiPhone

人生が潤う文明の機器。

彼氏よ、優しさをありがとう。

 

f:id:x09mint20x:20190113021937j:image

 

iPadで初めて観る、YouTube