映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

クリスマスプレゼント もらいました

2018.12.15(土)

 

 

今の彼と付き合い始めて、

2回目のクリスマスを迎えようとしています。

 

 

クリスマスってどうしようもなくわくわくしません?

 

18歳まできっちりプレゼントもらっていたから、

それまでは早くプレゼントほしいなのわくわく。

 

まぁ、後半は親がサンタさんと分かってしまったので、

無難に現金とかでした笑

 

これはこれで嬉しい。

 

大学生になってからは、

彼氏ができるかな?とか、

友だちとどう過ごそう?とかのわくわく。

 

社会人になってからは2回目。

お互い仕事なので、

前後で一緒に過ごしています。

 

 

今年は、早めのクリスマスプレゼントをもらいました。

と言っても、プレゼントし合った感じ。

 

f:id:x09mint20x:20181219171638j:image

 

ADEXEの腕時計。

 

ストレートに言うと、

ダニエルウェリントンの下位互換って感じ。 

 

可愛くて気に入って安いのがあれば

最高じゃない?が私たちだから。

 

 

気に入った組み合わせがなかったから、

ベルトは新しく買いました。

 

気に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

彼の方は、プラネタリウムみたいで

とっても可愛い!!!

 

 

完全にプライベート用だから

好きなものを選べてよかった。

 

 

プレゼントって欲しいものをもらっても、

充分うれしいよね。

 

想いが詰まってる気がする。

 

少しずつグレードアップする私たちのクリスマスプレゼント、

どこまでになるかな?笑

 

去年よりも少し値が張るもの。と考えてるから、

少しずつグレードアップする予定。

 

 

今年も何事もなく終わりそう。

喧嘩もなく、平凡が幸せな1年でした。