映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

アディクションのマリアージュを買ってみた

2018.12.12.(水)

 

f:id:x09mint20x:20181212131440j:image

 

タイトル通り、

アディクションの92番 マリアージュを買ってみた。

 

 

自分へのクリスマスプレゼントとして

デパコスが欲しいなと思いつつ、

でもファンデや下地は好きなのがあって、

リップもこの前新しいのを買ったばかり、、、

 

そんなときに友だちに、

アディクションのアイシャドウはどう?と

言ってもらいました!ありがとう!!!!

 

たださ、今までプチプラばかり使ってた人間からすると

「え!アイシャドウに2,000円も払うの!?」

という気持ちがすごい。溢れる。

 

ネット記事読むと、特にマリアージュ

リピ買いする人もいるらしく、

プチプラとも相性も良く、高見えするらしい。

 

きっとそれほど良いものなんだろうね。

 

 

ここまでで既に買う気にはなったのだけど、

どうもデパコスのフロアが苦手。

 

お前なんてお呼びでない。感がすごい。

 

積極的に声かけられるのも嫌だけど、

視線外されると早く帰れって言われてるみたい。

 

とりあえず色味だけ確認して、サッと帰りました。

 

 

ヤフーショッピングの期間限定ポイントが貯まっていたので、

全額ポイントでお支払い。

 

実質無料。

ラッキー!!!

 

 

家に届いた日は今日。

仕事はお休みで出掛ける予定もないのに、

試しで使ってみた。

 

めちゃくちゃワクワクする(*´◒`*)

 

はじめ、黒目の上に付けたとき

CANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズの14番のラメに似てない?と思った。

 

それと違うのは、ラメのキラキラが強くて、

時間が経っても定着していること。

 

これは指でつけたのも良かったのかな?

 

驚いたのは、指に取ったとき

引くくらい指がラメラメしていること!!!!

 

一往復しただけで、指にしっかりついてた。

そのまま黒目の上にポンとしたから、厚塗り感がすごい。

 

でも結果馴染んだのかな?

見ると、普通。

 

 

付けたすぐは、やばい付けすぎた、、、

と思ったけど、

たぶん良い量だったのでしょう。

 

ラメがチラチラするくらいで、

ギラギラはしていません。

 

 

結果、買ってよかった、、、

 

デパコスにこだわらなくても、

プチプラで似たようなものあるし…と思っていたけど、

デパコスにはデパコスの良さがあるのね。

 

買わなきゃ分からないことだった…

 

ラメにもいろんな使い方があるらしいから、

参考にしつつ、これから使っていきます〜!

 

素敵な買い物だった、わくわくが止まらない

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*