映画 時々 好きな人 。

リハビリ記録。

ぐらんぶる

こんばんは。

 

iPadは手に入り、動画視聴がとっても捗ります。

今回は何も考えずにバカに観られる『ぐらんぶる』を。

 

 

ぐらんぶる 公式サイト

http://grandblue-anime.com

 

 

伊豆の海を背景に、

大学のダイビングサークル「Peek a Boo」の仲間と織りなす

青春の1ページ、、、

 

には、全くならないですね笑

 

 

圧倒的に脱ぎ魔が多くて肌色率が高くて、バカ飲みで、

ギャグに振り切って、面白かった!!!

 

でも絵はとっても綺麗で、

海の中の景色なんてうっとりするほど。

 

沖縄は行ったことがないけど、

あの景色は見てみたい、、、

 

アニメから得る情報は山のようにある。

 

 

6話で出てきた、

きのこたけのこ論争、めちゃくちゃ好き。

 

私はたけのこ派です。

あのしっとり目のクッキーが好きなんですよね😍

 

 

何も考えずに観られる分、

特に大きく考えられることはないけど、

それがギャグアニメの良いところ。

 

仕事に疲れたとき、

ギャグアニメは染みる、、、

 

 

20190117